性感マッサージ動画特集

当サイトでは性感マッサージを主として多数の無料動画を配信しています。JKやOLなどの職業別別や痴漢、合意などのタイプ別にも分けているので、希望の叶う動画を見つけてくださいね。なお、当サイトは18歳未満の入室は禁止しています。
性感マッサージ動画特集 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全身網タイツの美女がデカパイでパイズリマッサージをしてくれます

網タイツ 全身 マッサージ


 初めは初心そうな女性がひたすら胸を揉み揉みされるどうがになっているんですが、なぜか後半から全身網タイツを着たお姉さんがでてきてパイズリしてくれます。前半の女性とは別人だと思います。ただ個人的にはパイズリに入る前のフェラがすごいエロかったですね。
[ 2016/01/14 09:35 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

ピンクのバスロープに身を包んだ美女が下半身をいやらしくマッサージされる

バスロープ 可愛い マッサージ 動画


 おしゃれな女の子がバスロープになってマッサージを受けます。下半身をマッサージするとチラチラと自分の下半身を気にするしぐさがすごいかわいらしいですね。しきりに白いパンティを隠していました。たださすがに後半に入って胸を触られるとマッサージ師に抗議しますが、「みんなやっていますから」という応えに納得するしかありません。終盤はオイルでのマッサージも魅力です。
[ 2016/01/14 09:28 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

手マンだけで充分感じていた人妻客が騎乗位の挿入でもっと感じちゃうマッサージ動画

手マン 人妻客

 いきなり手マンから始まる当動画。手マンとはいえはじめからすごく感じている人妻客。きっと前からHなことをされていて体が敏感になっていたのでしょう。中盤から終盤は挿入がメインで、最後は騎乗位で挿入をしていました。最初から最後まで人妻客は感じまくりです。
[ 2016/01/14 09:19 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

「いや、やめて…」嫌々ながらもまんぐり返しでバイブを突っ込まれると喘ぎ声がでちゃうお姉さん

いやいや バイブ責め マッサージ


 初めから秘所にバイブを突っ込まれている状態からスタートします。終始喘ぎ声をあげていてノリノリかと思いきや、「やめて!」といっているので嫌々なのでしょうか。

 中盤はまんぐり返しをしてのバイブ責めです。終盤はバックからのバイブ責めと基本的にバイブがメインのプレイになります。
[ 2016/01/14 09:10 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

【セクハラマッサージ】「やめてください、本当に!」乳首をつままれて思わず反抗してしまう女性客

乳首 つままれ マッサージ


 はじめから反抗的な女性客。さすがに乳首をつままれると怒りますが、なんだかんだでマッサージは受けるようです。
[ 2016/01/13 18:35 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

クール系美女のおっぱいを揉み揉み。さらに四つん這いでおま○こもマッサージしちゃいます

四つん這い マッサージ


 初めは胸を、そして後半は股間を四つん這いでいじります。女性はずっと抵抗はせずに受け入れていますね。
[ 2016/01/13 18:25 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

いきなり騎乗位ではじまるマッサージ。終わった後は愛液を拭きとる優しさww

騎乗位 マッサージ


 人妻が騎乗位のマッサージで感じているところから始まります。「あん、あん」といやらしい声が響き渡って…。さすがにマッサージなので中出しはありません。

 最後はふきふきと股間を拭く紳士のマッサージ師でありました。
[ 2016/01/13 18:02 ] 人妻 | TB(0) | CM(-)

ポニテの美女に強引にフェラ。さらには挿入、中出しまでセクハラマッサージ

中出し マッサージ


 序盤からいきなりのフェラ、女の子は半分嫌がった感じですが強引にフェラをされてしまいます。後半は挿入、バックからの挿入などもあり最後は中出しです。中出しが終わった後は女の子は放心状態。
[ 2016/01/13 17:41 ] JK | TB(0) | CM(-)

制服姿のJKがスカートをおさえながら恥ずかしそうにマッサージを受ける姿が可愛すぎる!!

JK マッサージ


 今時のブレザーの格好をしているJK。容姿もまさに今時という女の子。マッサージを受けるようになったのですが、まずは制服でマッサージを受けます。下半身を中心にマッサージをするのですが、股関節周辺を触ったりすると、驚いたように手をワラワラさせるのがとてもかわいらしい。

 足を組ませたりしてスカートの中が見えないか気にしているのもいいですねー。後半は制服を着替えるシーンです。個人的には制服のままが良かったんですがね~。
[ 2016/01/12 12:19 ] JK | TB(0) | CM(-)

マッサージ師からのバックからの挿入に口をおさえながら耐える人妻客がエロすぎる!?

口おさえて マッサージpng


 「いつものやつで…」といってマッサージを受ける人妻客。このことから日頃から性感マッサージに通われているみたいですね。基本的には股間を中心にマッサージしていきます。

 目隠しをしたり手マンをしたりとしていますが、やはり一番の見どころは最後のバックによる挿入です。周りに聞こえないように手で自分の口をふさぐ仕草がすごい萌えます。
[ 2016/01/12 12:06 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)
エロタレスト-マッサージ-
タグ

月別アーカイブ