性感マッサージ動画特集

当サイトでは性感マッサージを主として多数の無料動画を配信しています。JKやOLなどの職業別別や痴漢、合意などのタイプ別にも分けているので、希望の叶う動画を見つけてくださいね。なお、当サイトは18歳未満の入室は禁止しています。
性感マッサージ動画特集 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ポニーテイルのお姉さんが可愛い!!二人の女性マッサージ師が魅惑のプレイ

レズ まっさーじ


 二人の女性マッサージ師が男性にご奉仕マッサージをしちゃいます。両方可愛いのですが個人的には金髪のポニーテイルのこが一押しです。後半に彼女の挿入プレイが見られます。

 基本プレイとしては一人がおち○ぽをま○こに入れる挿入プレイと、もう一人が男性にクンニをさせたりなどの補助プレイに分担しています。後半になると役割が変わったりするので飽きがきません。
[ 2016/01/12 11:56 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

ギャル系のお姉さんがご奉仕フェラ。さらにはパイズリまで性感マッサージ

フェラ まっさーじ


 いかにもギャル系なお姉さん。とても明るく緊張気味のお客様にも気を使ってすごい良い雰囲気が流れています。最初はいやらしくフェラをした後にパイズリという流れになります。

 自分の胸を見せて「ねえ見てみて~」と誘ったり、男性客のおち○ぽが固くなると「すごい固くなってる~」とすごいテンションが上がるようにいってくれます。まさに性感マッサージ師の鑑ですね。
[ 2016/01/12 11:49 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

エビ反りがすごいエロい。さらに生理が近いのにパンティを脱がされ…

エビ反り まっさーじ
 

 前半はパンティ一枚の状態で胸を揉まれます。その後にエビ反りをするんですが、普通のマッサージのはずなのにすごいHです。そして後半は、

 生理が近いという女性客の声を無視してパンティをおろします。直接的な股間へのプレイはないのが残念ですがこれこれはありですね。
[ 2016/01/12 11:39 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

金髪ショートカットの美女が可愛すぎる!?レズプレイでお互いの体をHな手つきで触っちゃいます

金髪 レズ まっさーじ


 水着(?)でしょうか。すごい露出が高い衣装をしているレズ二人。両方美人ですが、個人的には金髪のお姉さんがすごい好みです。プレイ内容はというとお互いの体をいやらしく触ります。

 胸はじかにさわったりしますが、股間は水着越しなのでソフトタッチのプレイとなります。ローションを使ったりとぬるぬるな体でのレズプレイは萌えますねー。
[ 2016/01/12 11:15 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

いくつものHなマシーンで熟女お姉さんのま○こを責めまくる

道具 まっさーじ 動画


 なにやら怪しい感じの場所にお姉さんが拘束(?)されています。多分そういうシチュエーションなのでしょうか。お姉さんはというとちょっと股間周辺を叩かれただけで感じるほどに敏感な体になっています。

 プレイ内容はとにかく道具がたくさんです。青く光る道具で感じさせたり、電マは勿論、いくつものローターをま○こに入れたりと中々ハード内容です。最後は何やら飲まされてカメラで撮影されていました。
[ 2016/01/12 11:09 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

可愛らしい童顔のお姉さんがクンニの後の激しい挿入Hに感じまくる

クンニ まっさーじ


 童顔の可愛らしいお姉さん。最初から裸の状態で何をすると思ったらマッサージ師がクンニをしちゃいます。女性客は了承済みなのか抵抗はなく普通に受け入れています。

 後半は挿入へと続いていきます。声は控えめですがそこがいいです。後半は本当に挿入メインというかそれしかありません。ですのでマッサージというよりはS○X要素が強い動画になります。
[ 2016/01/12 10:59 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

四つん這いの可愛らしいJKが電マと手マンで悶絶。可愛らしい喘ぎ声を出しちゃいます

電動バイブ 四つん這い マッサージ


 初めから四つん這いの状態でスタートする当動画。電動バイブを使ってさらに手マンの同時責め。これにはJKも可愛らしい喘ぎ声をあげちゃいます。

 終盤は前半の電動バイブよりも大きな電動バイブでさらにおま○こをいじっていきます。終始バイブの責めをされちゃうJKなのでありました。
[ 2016/01/12 10:50 ] JK | TB(0) | CM(-)

「週に何度S○Xしますか?」セクハラ質問に戸惑うも股間への手をふせげない女性客

SEX マッサージ


 うつ伏せの状態でマッサージを受けているお姉さん。「ちょっと場所が場所ですけど…」といって股間をマッサージするマッサージ師。お姉さんは苦笑いをしながらなんとか耐えています。

 中盤では「週に何度S○Xしますか?」とセクハラ質問。これにはさすがに「なんでそんな事聞くんですか?」と怒り気味。この質問には答えません。でも胸を揉まれても断れないのはやはりマッサージ師の特権ですね。
[ 2016/01/12 10:40 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

ビキニ姿のお姉さんに胸を責めまくる。お姉さんはいやらしい顔でマッサージを受けて…

水着 胸


 最初からいやらしい顔をしているお姉さん。もう初めからマッサージ師はお姉さんの胸狙い。ずっと胸を揉んでいました。後半はビキニをはずして乳首を露わにさせると、

 そのまま乳首をコリコリとつまみます。そのまま胸を責めていくんですが、股間に手を伸ばしません。あくまでもずっと胸揉みメインでした。
[ 2016/01/12 10:34 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

執拗な胸揉みに不審に思うも強く言えずにそのまま揉まれちゃうお姉さん

胸揉み マッサージ


 きちっとした服装のお姉さん。でもそんなのはマッサージ師には関係ありません。服をはだけさせると服の間に手を入れるとブラジャー越しに胸揉み。

 「え、ちょっと…」と困惑気味のお姉さん。でもマッサージ師はブラを外すとじかに胸をマッサージしていきます。困惑していても強く言えない性格のお姉さんをいいことにずっと胸を揉み放題です。最後は下半身のマッサージをして動画が終わります。
[ 2016/01/11 14:03 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)
エロタレスト-マッサージ-
タグ

月別アーカイブ