性感マッサージ動画特集

当サイトでは性感マッサージを主として多数の無料動画を配信しています。JKやOLなどの職業別別や痴漢、合意などのタイプ別にも分けているので、希望の叶う動画を見つけてくださいね。なお、当サイトは18歳未満の入室は禁止しています。
性感マッサージ動画特集 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hitomi(田中瞳)が推定Jカップのおっぱいでパイズリ、フェラまで…

Hitomi 田中瞳 フェラ パイズリ


 大人気女優Hitomi(田中瞳)さんがご奉仕します。最初は手で優しくマッサージをしていたのですが、我慢が出来なくなったのか、自分から胸を出してパイズリをします。

 それにしてもすごい大きな胸です。最後の方はフェラまでしてとてもいやらしい顔が見れました。
[ 2016/01/11 13:56 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

あぐらやがに股のような恥ずかしい格好で股間を弄ばれる女性客

aぐら


 タオルを巻いたお姉さんがいつの間にかタオルをはずされて胸をじかにマッサージされています。胡坐の状態で胸をマッサージされるシチュエーションはいいですねー。

 後半は下半身のマッサージ。といっても股間にじかに手マンするような感じではなく足をあげさせたりと普通のマッサージでした。ただ必死にタオルで股間を隠すしぐさはすばらしいです。
[ 2016/01/11 13:40 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

いきなりキスをする女性マッサージ師に女性客もノリノリ状態ww

レズ まんぐり返し


 赤いパンティを履いたお姉さん。そのお姉さんにレズマッサージ師はいきなりのキス。女性客は嫌がるかと思いきやそのままキスを受け入れます。

 さらにパンティを脱がされて手マンをされるともう感じている顔に。そのまままんぐり返しをされるとフェラまでされて女性客はつい喘ぎ声をあげてしまいました。
[ 2016/01/11 13:01 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

とても恥ずかしがり屋のお姉さんが反発しながらも胸を揉まれて感じちゃう

タオル 性感マッサージ


 初めからブラをはずされて恥ずかしさMAXのお姉さん。さらにタオルを巻いていいか相談しても駄目と言われてどんどんいやらしいことをされてしまうお姉さん。

 中盤からは直に胸を揉んで血流をよくするのだそう。でも触り方が完全にセクハラみたいです。さらに股間まで触られて…マッサージ師のもっともらしい説明に「はい…」とうなずくしかないお姉さん。
[ 2016/01/11 12:34 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

めん棒で秘所を弄ばれる女性客。その後我慢できなくなった女性客が他のマッサージ師を襲って…

めんぼう マッサージ動画
 

 めん棒で秘所やアナルをいじくるマッサージ師。「すごい気持ちよさそう…」とマッサージ師の方はすでに出来上がっています。女性客の方もそれにつられて淫乱モード。

 後半は別のマッサージ師が来て止めようとしますが、なんと女性客の方がマッサージ師を襲っちゃいます。「ちょっと…いや!」と抵抗しようとしますが、マッサージ師も含めて二人のためにそれも無駄。そのままいやらしく3人でキスと蕩けていきます。
[ 2016/01/10 18:11 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

ツインテールの激カワJKがバイブを押し当てられて…

バイブ マッサージ



 初めからバイブを押し当てられています、ツインテールの女の子。とても美人ですが、押しあてられるとすごい声で感じちゃっています。このマッサージ師、バイブが相当好きなのか、

 最初から最後まですごい勢いでバイブ責めをしていました。というかバイブ責めしかプレイがありません。バイブが好きな方には必見動画です。
[ 2016/01/10 17:57 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

「治療ですから」 ずっとこの言葉でセクハラを貫き通したマッサージ師に女性客は…

性感マッサージ


 最初はマッサージ着に着替えていたお姉さんも、「治療ですから」というマッサージ師の言葉に従ってしまってパンティ以外は全部脱いでしまいます。

 ただあくまで治療という名目ですからあからさまにHなことをするわけにはいきません。プレイ内容はあくまでもソフトな内容で股間には直に手を触れていませんでした。
[ 2016/01/10 17:07 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

色白のお姉さんが男におち○ぽをつかったマッサージを指南する

色白マッサージ 挿入


 すごい色白のお姉さんですねー。着ているのも水着、しかもただの水着ではなくてやぶけたような破廉恥な水着です。性感マッサージなのでしょうが、終始女性の方がリードしている感じでした。

 最後は「おち○ぽをつかったマッサージしてみない?」という質問に男性はたじたじ。そのまま挿入をしたところで動画が終わりました。
[ 2016/01/10 16:57 ] お姉さん | TB(0) | CM(-)

水着姿の美人なお姉さんが水着をくい込まされてHなマッサージをされちゃう

水着 性感マッサージ


 「今から気持いいマッサージしてもらいます~」と最初からノリノリなお姉さん。水着を着てうつ伏せでマッサージを受けます。前半は水着をくいこまされてお尻がしっかりと見えちゃっています。

 後半は胸をマッサージしていって最初に垂らされた白いクリームがとてもエロかったです。
[ 2016/01/10 16:30 ] レズマッサージ | TB(0) | CM(-)

最初から裸の人妻がマッサージ師に指を大事なところに入れられて悶絶

手マン マッサージ


 最初から裸になっている人妻客。何やらマッサージ師と話しているのですが音量が低いせいかあまり聞きとれないのが残念ですね。でも時折笑っていることからも意外に乗り気なのでしょうか。

 最初はソフトタッチでしたが最後の方は激しく手マンをされちゃいます。でも喘ぎ声をあげてもそこまで大きな声じゃなく我慢しているところが萌えました。
[ 2016/01/10 16:21 ] 人妻 | TB(0) | CM(-)
エロタレスト-マッサージ-
タグ

月別アーカイブ